悦子ちゃんから💖

お友達が引っ越します

長年いろいろとお世話になった

悦子ちゃん

 

姉のような人です

 

終活だと言って

大切にしていたものを

分けていただきました

 

物をとても丁寧に扱う方で

いろいろと教わりました

 

そそっかしい私に

「あんた大丈夫?」と

良く言われていました

そして今でも言われ続けています(笑)

 

少し遠くなりますが

都内なので

またちょくちょくお邪魔します

 

いただいた物を飾ってみると

なんだか

感慨深いものがあります

 

悦子ちゃん

姪からのプレゼントも

入っていますが

ちょっとしたコーナーに

なりました

 

こうやって

一つの歴史が紡がれていきます

 

そして新しい歴史が

また場所を替えて始まります

 

いつでも

フレッシュで楽しい気持ちでいてほしい

 

 

いただいた

飾り物や食器は

大切に使います

 

悦子ちゃんが込めていた思いとは

違うけれど

私の思いを込めて

大切に使います

 

暮らしていくことも

思いを込めて

日々を大切に暮らしていきましょう

 

なんでも

思い、心を込めるのは

素晴らしいことです

 

変な思いを込めてはいけません(笑)

 

込める思い

 

拓鶯書道塾

↓↓↓お問い合わせはこちらから♬

https://www.takuoh.com/contact/

拓鶯塾カルチャー オンライン講座

https://yoko-hayashi.mykajabi.com/

===============================

もじくり1分美文字

 

合うは別れの始まりと言いますが

別れはまた新たな出会いの始まり♫

実用では「別便」「別段」など

良く使う文字の一つです

 

===============================

LINEで送る