力作紹介♡

初めての作品

何だか清々しい雰囲気です

なんの衒いもなく

虚心坦懐という感じですね

いくつかそんな作品をご紹介します

 

広美ちゃん

 

 

まず

小沼広美ちゃん

メークアップアーティストの方

講師もされていて忙しく走り回っている方です

Facebook上でお知り合いになったのですが

ご縁って面白いですね

そんな広美ちゃんが「美」という字を

草書(めっちゃくずした形)で書きました

まず

彼女は楽しむという事が

上手な素敵な女性

笑顔が美しい元気女子です

意外に繊細な書きぶりで

線の出し方が堂に入ってます

さすがにメークのプロだなぁと感心しました

 

平塚さとみさん

 

こちらもデビュー作

平塚聡美さん

篆書の「福」

彼女も多才で

サンアイリスというサロンを経営しています

色々な福を試して

これに行きつきました

これは

サロンに飾っていただきたいですね

 

加納さん

 

そしてこちらも

初めての作品

加納亜季さん

すんごくお忙しい方ですが

熱心にお書きいただきました

しかも伸びやか〜

お人柄ですね

コーチングの第一人者で

指導者を育成したりしていらっしゃる

まさに日本を股にかけて活躍していらっしゃる方です

パワフルさもにじみ出ていますね

 

さて

お日様も出てきて

何だか暑くなりそうな気配

でも空気が秋ですね

今日もステキな一日をお過ごしください

 

 

LINEで送る