始まりの始まり♬

 

 

今年は色んな意味で

自分元年

色んな事を

始めちゃいました

その1つが

動画です

 

始まりは「運命の女子会」

Facebookで気になっていた

オーストラリア在住の

マッカイ清美さんの開催する

銀座の女子会でした

 

運命の女子会

 

女子会の仲間たちは

色々な分野で活躍している女子

深イイ話しをたくさん伺って

この中からも色んなコラボが生まれています

 

そして

清美さんはウェブオタクの

はっちゃけ女子

ソーシャルメディアの魔法使いで

ノマドワーカーとして

世界を飛び回り活躍中です

 

清美さん

 

そんな清美さんに

色々と刺激を受け

教えていただきながら

女子会を楽しみ

スカイプ会議で

オーストラリアやハワイなど

色々な所の方々と

お話をして勉強させて頂きました

 

もともと興味のあった動画を

もじくりで活かしてみようと

昔からの仲間たちの

協力も得て

「もじくり1分美文字 筆ペン講座」を作っています

週一のペースでアップして

現在 38作目

 

最初は要領の説明だけでしたが

徐々にコメントを増やし

音が入って…

今ではコメントが楽しみという

ファンの方もお蔭様で出てきました〜

 

有り難い事です

 

そして清美さんは

アップするたびに

色々なコメントをくださいます

清美さんや

色んなかたの「いいね」やコメントが

とっても励みになります

 

 

やってみると

わかる事って多いよね

 

何でも気になった事

やってみようよ〜

 

まずは美文字やってみちゃお

 

もじくり1分美文字筆ペン講座【38】「ご縁」の書き方

 

LINEで送る