力作紹介 その8

ご縁って

面白い

つながるご縁が

面白い

そんなご縁の方々の力作たち

 

公美ちゃん

 

 

太陽公美子ちゃん

フュージョンフィーリングで癒したり教えたりしている

本格派イケメン女子

それが意外に繊細な雰囲気の書きぶりで

素敵なお人柄が伺えます

 

そして

彼女のお嬢様

IMG_7198

 

 

日頃ママに言えない一言を

「あい」をテーマに詩につづって書きました

心の伝わる

素敵な作品になりました

 

そして公美子ちゃんとのご縁から

古いご縁がまたつながり

こんな事になりました

拓鴬の美文字

 

これは

長谷川秋美ちゃん(ペンネーム ながつきみのる)に書いてもらったもの

彼女はイラストを書いたり

アニメを書いたりしている京女です

そして彼女の

作品

秋美ちゃん

 

 

これは「画」という字の

古い古い形です

四角の田んぼの中に点が入ってる形は

もともと盾で

そこに手に筆を持って

何かを描いている所なんだよね

秋美ちゃんにピッタリの文字でした

 

今日はカルチャーが新しい期になります

秋に何かを始めるのも

いいよね

 

もじくりのお問い合わせは

こちらから〜♡  https://mojikuri.sakura.ne.jp/aboutus/contact/

 

教室の風景

 

こんな事始めちゃう

 

LINEで送る