【会場にて♡】

【会場にて❤️

本当は去年が50回目の展覧会でした

 

なので

本当は今年が50回目の展覧会です

 

会場

コロナの中でやることが精一杯

という感じになってしまったので

50回目をうっかりしました

 

次回の記念展は100回記念でしょうか(笑)

 

何にしても続けてこられたことに感謝です

 

一番初めをたどると

品川区の会館での開催でした

 

手作りの仮巻で

(作品を自分達で貼って飾るようにするもの)

父母の仕事を手伝って糊づけしたものです

 

私も妹も「習字屋のおねえさん」の時代です

半世紀過ぎて

私も妹も姪も娘も習字屋になりました

 

そして

後に続く方たちが

楽しく(多分 笑)ついて来て

くれています

 

50回目がうっかりというのも

私たちらしいことかと思います

 

これからも

筆や紙や墨を

楽しんで使っていけるように

心をこめてお伝えしてまいります

 

今日も京橋の空の下

雨風はどうなることかと案じながら

展覧会場におります

 

あ!

会場の天井のシーリングライトは

ガレでございます

 

是非天井も味わってください🤣

お出ましの方は

お気をつけて❤️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【拓門書作展】

916()19()

  午前11:30〜午後5

  (最終日は午後2時まで)

◆ギャラリーくぼた

  東京都中央区京橋2-7-11(6F)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINEで送る