【9月に銀座で】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

プロフ

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

 

【9月に銀座で】

個展

 

初めての個展の時

これはもう18年も前になります。

 

作品作りが楽しくて

持てる力を全部出そうと思いました。

 

それでも予定点数の最後2点で

行き詰まってしまい

一歩も前に出なくなって

辛い数日を過ごしました。

 

気分を変えても

筆や墨や紙で変化つけても

なんだか気負っている感じで

できない!!

 

という状態

 

何とか仕上げたという印象でした。

 

額に入り会場に飾られれば

何とか仕上げた気持ちも含めて

愛おしい作品になりました。

 

作るって自分だけじゃなくて

額や会場も含めて

作品になりますね💕

 

今年も9月に銀座で展覧会をします。

 

これは個展ではなくて

会の方々と一緒のものです。

 

今から楽しみ❤️

作品作りも始まりました🎶

LINEで送る