プレゼントはひつじ♡

目黒の居酒屋カラビンカで

私の作品を15点ほど

今月17日(土)まで展示中

本日  日曜日と明日の祭日はお休みですが……

13日(火)からランチタイムも営業してます。

(土曜日はランチなし)

 

孫

 

これは14cm×20cm の小さな流木の額

「孫」です旁の「系」は糸飾り

子供の成長を祈って飾ったのでしょうか

 

小あたり

これも流木っぽい額ですが

2cm×3cmくらいのちっちゃなちっちゃな額です

遊んでみました〜

 

今回のお食事会のプレゼントは

「美」の額でした

美

 

「美」は羊の全形です

「羊」に後ろ足とでもいうのかな

「大」が加わって「美」です

今年らしい字です〜

くじ引きでユッコがゲット

喜んでいただけて何よりでした

 

下は50cm×40cm ぐらいの額で

「千字文」

千文字の詩でひとつの文字もだぶらずにつくってある

いわば漢字版いろは歌みたいなものです

 

 

千字文

 

一文字一文字は

とってもコマケー〜!!!です。

 

 

コマケーこと大好きな

おおざっぱな私です

 

さて

次は月末31日からの個展へ向けて

コマケー用事が色々ありまっす

お茶のんだら始めまする〜

 

こちら個展のご案内です。

ご高覧いただけたら幸いです。

===============================================

「林 拓鶯 書道展」

1月31日(土)〜2月26日(木)

 

ホテル日航東京 ゆりかもめ「お台場駅」から直結

りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩11分

コリドール ギャラリー 2F・3F

 

===============================================

 

 

LINEで送る