特訓!!!

9月の展覧会のために

昨日は書道の特訓デー~ ひらめき電球

御年88才米寿の父が

出動です 走る人

130707_1

以前は

玄関の塵ひとつから

うるさい父でしたが 叫び

今では塵があんまり見えないようで (笑)

ラッキー~ にひひ

言った事など

すぐに忘れてしまったり
…人の事言えないけど^^;

年相応に何かとありますが べーっだ!

お稽古が始まれば

きちんとしちゃいます チョキ

さすがに

今日は自分を天才拓鶯ちゃんとは言えません
フツーに言ってますが………

お稽古が終わってから

久しぶりに

父と昔からのお弟子さんと

ランチをしました ニコニコ

130707_2

若い時には

色々気がつく分だけ

いつも何かに怒っているような

所のある父でしたが

今では好々爺

寂しい部分と

ホッとしている部分があります

まだまだ

時折とんがっている事がありますが

でもかなり丸くなって

穏やかな毎日を送っています

年を取るって

素敵な事だね 音譜

今日は父の米寿を

内輪で祝います

そういえば

おとーさん!

今日の場所大丈夫???

LINEで送る