こんな感じでよろしく!

始まる前は

やっぱりここで

オーバカナル

 

 

ちょっとゆったりと

コーヒーなんぞ飲んで

銀座の空気を堪能します

前の泰明小学校が

いやが上にもオシャレ感を

盛り上げてくれちゃいます〜

 

天才拓鴬(たくおう)ちゃん

展覧会始まる前に

しっかり癒されて

会場入りです

 

 

作品

 

 

今回の小品作品は

「寿」

色んな「寿」を

絵のキャンパスに書いてみました。

 

IMG_7158

 

こちらは自作の漢詩を書いて

絵を添えました

何て書いてあるかなんて

どうでもいいんです(笑)

感じてください

 

わたくしども「拓門書道会」は三ちゃん家業。

二組の母ちゃん、ねえちゃんがやっちょります

ブヒ

 

 

そしてこちらは拓門書道会の同じく講師

三澤拓琇(たくしゅう)の作品達

富士山

 

こちらは書作品

世界遺産の富士山と漢詩

絵も描いてます〜

 

 

佳代子

 

こちらは小品の「枕草子」

ちっちゃいちっちゃい作品です

普通の筆ぺんで書いてます〜!

是非ご自分の目で確かめてくださいまし〜

 

 

展覧会

 

 

タイプの違う

色んな作品が

会場内には

わんさかございます〜

明日15日の4時まで開催してます〜

お近くにいらしたら是非お立ち寄りください

LINEで送る