道…

なにげなく

歩いている道に

ちょっと素敵なもの見つけると

すんごく得した気分です

 

百花繚乱といえば

春だけど

秋には秋の花の趣

IMG_7372

 

 

名前はわからないけど

絡まって伸びて行く

可憐なのに勢いのあるお花

花

 

 

色も種類も違うけど

それぞれが控えめな主張

ブルーの花は青紫の筋が美しくて見とれてしまいました

 

金木犀

 

そして香りの極めつけが

金木犀

この時期には

香りで人を引きつけます

 

自然はすごいね

色といい佇まいといい香りといい

 

歩く道すがら

色や香りに癒されながら

 

秋を感じて

深呼吸〜

 

天才拓鴬(たくおう)ちゃん

今日は芝居の稽古です

林知加子で出ています

 

パークノースシアター Vol.18

秋の人情喜劇「町工場 チョビ髭てん次6」

シリーズものですが

一話完結の物語

=======================================================

偶然と必然。
人生はこの二つを背負って続いて行く・・・
一人だけの人生は考えられない、そして一人だけでは何も出来ない。
見栄と意地が交差する世の中で本当の優しさに出会った時
人は人として素直になれるはず。
そんな心の息づかいを感じさせる小さな町工場のお話です

「晩秋の下町に〝人情名月〟が格別に美しい。
感動の隙間から涙の答え・・・
今回もテツワールドの舞台から
人情喜劇の隠し味がにじみ出た。」
演芸評論家 高山和久氏

==================================================

 

今回も町工場に繰り広げられる

心温まるお話です

 

乞うご期待

 

 

 

 

LINEで送る