楽しいふわふわ♬

ぱん!

という音で

ふわりとゆっくりあがって

そして

ゆっくり降りて来る…

紙ふうせん

 

ゲームに夢中の子供たちも

そして

難しい顏して

話しをしていた大人の諸君も

これをふくらまして

ちょっと

ぽん!と打上げただけで

みんなが楽しく

一つになります

必ず笑顔に

なれちゃいます

 

楽

そして「楽」という字はこんな字で

神様を楽しませるために踊る巫女さんが持つ飾りのついてる鈴〜(なが!!)

昔の形に「樂」こんなのあるでしょ?

これはもとの意味をとどめてる字だよね

 

 

紙ふうせんは

楽しい〜

 

素敵なおもちゃだよね

このシャリ感のある紙と色あいが

昔から変わらないというのも

すぐれものの証拠だよね〜

 

ちょっと疲れたときに

ふくらまして一人打ち〜

なんてのも

オツなもんです

 

もれなく童心に帰れます〜

 

一家にワンセット

あ!

ビジネスマンも

難しい会議の前に一打ちしてから始めると

楽しくスムーズにいくかも〜

 

今年のオススメです

LINEで送る