【有難うございました!】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

【有難うございました!】 

お陰様で昨日は素敵なお誕生日になりました。

お酒

以前からお声をかけて頂いて

寿羽エリーさんのお母様の

書道用具でお使いにならない物を

頂戴してきました

 

大森拓爽さんと一緒に伺いましたが

思わずため息の出るような

素敵なものがたくさん💕

 

お母様のお書きになった

大作も拝見して

優雅な世界を堪能して

さらに

書道用具も

ちょうだいして

 

これからも書道を

次の代に繋げていきなさいと

書道の神様の

思し召しです

 

僭越ながら 

努めさせて頂きます  

 

塾の皆さんとも 

仲良くわけて使います

 

お母様の雅号が「翠雨」さん 

優雅な雅号で

父の「拓翠」と同じ「翠」つながり

ご縁を感じながら

素敵なお誕生日に

またまた感謝です❤️

 

そしてシメの一杯(ですまない(^^;;

LINEで送る