【カニ】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

【カニ】

 

なんでもない日記念日で

ランチに渡蟹のパスタ。

パスタ

 

なんでもないことも

すごいことなんだと思える昨今です。

 

ランチでしたが

美味しく頂きました💕

 

渡蟹はじっくり解体して

もう少し中を頂きたいところですが

中身もさほどあるわけではないので

足の元をかじるぐらいでしょうか😆

 

蟹さん大好きです。 

 

中学生の時に

家族で分けずに

一人で食べてみたいと思い

お小遣いを貯めて

魚屋さんで買ったことがあります。

 

一人でこっそり食べた蟹は

大して美味しくもなく

楽しくもありませんでした。

 

今は一人でこっそり食べても

きっと美味しく頂けると思います。

 

大人になったから(笑)

🦀✌️

LINEで送る