【同じなら】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。 

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

【同じなら】

大好きな器に

小ぶりの羊羹❤️

羊羹

良い取り合わせです。

 

住んでいる小平は狭山が近いので

最近はもっぱら狭山茶🍵

 

友人のタツヤさんの所のものが

絶品でお気に入り✌️

 

旦那がお茶担当ですが

お湯の温度もこだわって

丁寧に朝の一杯を入れてくれます。

 

コーヒーは

食後に色々ルーティンがすんだ後

テラス席(と呼んでいる)で

これも旦那の係。

 

少しゆったりした気持ちで頂きます☕️

 

以前はいつも気持ちがセカセカしていました。

 

なんだかセカセカしていました。

 

今の方がやっていることは多いかもしれないのに

気持ちがゆったりしています。

 

やりたいこと全部できなくても

それはそれと

思えるようになったから

 

同じ時を過ごすなら

穏やかな気持ちで過ごしたいものです。

 

少しづつ

近づいているかも❤️

LINEで送る