【来ました!】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

 

【来ました❣️

 

楽しみにしていたエプロンが

出来上がってきました💕

エプロン

 

小谷野千恵美さん作✌️

生地も好みのもので形も楽なので

ヘビロテになりそうですが

汚したくないから

この上にエプロンかな(笑)

 

エプロンをかけると

気持ちがビシッとしまります。

 

クッキングモードになって

作業もスムーズに行くような

気がします。

 

これから家のメニューに反映しそうです。

 

気がすることが大事😆

 

書道も実は着物を着た時と

楽なスウェットの時とでは

違う気がします😍

 

どちらもやりますが

それぞれの気分がなんとなく💕

 

着物の時は気持ちがしまります。

臨書や自分のお稽古に

もってこいのスタイルです。

 

ラフな洋服の時は作品などいい気がします。

気持ちもラフに

アイディアもラフに出てくるかも🎶

 

十二単衣でも着て

仮名など書いてみたいけど

重そうです🤣

 

まずは筋トレか⁉️

LINEで送る