限定って♡

「赤いコップは色々バリエーションがありますので

お楽しみください♬」

 

と差し出されたスタバの紙コップ

 

これは紙コップとは言えないクオリティーですね

 

スタバ

 

そして

何種類か柄も違いました

紙じゃもったいない〜

 

と思いながらも

フツーにマグカップを買うかといえば

まぁ…

 

今日は「買」です。

 

買

※甲骨文は古代亀の甲羅や牛の肩甲骨に彫られて占いなどに使われた書体です。

 篆書は今でも実印などに使われる書体です。

 

網と貝です

 

たくさん買い集めることだって

By 静ちゃん

 

貝は本当は巻貝ではなくて

子安貝です

 

貝が貨幣になっていたとは言っても

子安貝の美しいものが

高い値打ちということだったのでしょう

 

潮干狩りもお宝探しってわけですね

 

スタバからお宝探しに

またまた飛んでまいりました

 

バリエーションの紙コップも

違う柄に当たったら

一瞬お宝のように嬉しいけどね

 

一瞬

===========================

「1分美文字」 【110  佳】です。

 

行書の「佳」はちょっとかっこいいですよね

 

練習してみてくださいね

LINEで送る