お任せあれ♬

大好きというより

あれば嬉しい

というくらいですが

やはり

スイーツって

魅力的ですね

 

先日は

洋梨の何ちゃらを頂きました

 

指導者コースは

午前、午後とレッスンがあるので

ランチとティータイムがお楽しみ

 

洋梨のスフレです

そうです多分スフレ

ケーキ

今の季節は

やはりクリスマスカラー

 

赤と緑って

ちょっと経つと

お正月カラーにもなりますね

 

面白いですね

 

今日は「後」です。

 

後

※甲骨文は古代亀の甲羅や牛の肩甲骨に彫られて占いなどに使われた書体です。

 金文は青銅器などに鋳込まれた書体です。

 篆書は今でも実印などに使われる書体です。

 

小足なので遅れちゃうという意味です

 

ギョウニンベンは道のこと

金文のようにしたに「口」があるのは

そこで神事が行われてるってことです

ちっちゃい足っていうところが

私にはツボでございました

 

気に入ったぞ

 

「後」はお任せくださいませ

 

書道塾のお問い合わせは↓↓↓↓↓こちらから〜♬

https://takuoh.sakura.ne.jp/contact/

LINEで送る