いょ!!!男前!

毎週1編

youtube に美文字の動画をアップしています

師匠はマッカイ清美さん

 

マッカイ清美さんとは

Facebookがご縁の

清美さんが主宰した「運命の女子会」で

去年の9月に初めてお会いしました

運命の女子会 2012:9:23

 

 

運命の女子会のメンバーは

これまたツワモノ揃い

皆さんのみなぎるパワーに圧倒されました

マッカイ清美さん

 

こちらオーストラリア在住のノマドワーカー

マッカイ清美さん

まぁパワフル全開女子!!

というか男前!!!

 

この美しさの裏に

エネルギーの塊みたいなものが

常に沸々としているのです

 

その時に動画やオンラインに興味があったので

ノマドワーカー養成講座を受け

「運命の女子会」の時に先輩が言ってた

「60日間 マッカイ清美がついてくる!!!」

というのを実感しちゃったわけです。

まさに

 

ついてくる!!!

 

こちらほんとに「ついてくる!!!」

 

女子会の時に小耳にはさんだ噂は

本当でした

 

続々と送られてくる課題には

きめ細かいアドバイスと愛がついてました

 

そして動画の大切さと面白さを知りました

前から考えいてた「1分美文字講座」は

ここでスキルアップして作りました

 

こちらはyotube で配信しています

発展途上ではありますが

週一でのアップで

現在は No.43 です

まずは100を目指します〜

 

 

 

 

 

 

LINEで送る