力作紹介 その2

少し作品のご紹介です

 

今回はご夫婦のご参加が3組

そのうちの1組です

 

まずはご主人

西岡崇弘さんの作品です

今回で3回目の出品で

墨痕鮮やかな…といっても金色の映える作品でした

ニッシー

 

 

「曙光」

写真では上手く伝わりませんが

紺地に金色の美しい作品です

 

ご本人はなかなか納得いかないと

最後まで粘って仕上げました

印もご自身の作です

 

そしてこちらは

奥方 菅桜子さんの作

 

さくちゃん

 

 

右から「景雲飛 けいうんとぶ」と読みます。

彼女らしい可愛らしい雰囲気に仕上がりました

「もうどう書いたらいいかわからない…」

と独り言をいいながら

淡々と書いてました

これは「おめでたい雲が飛んでまっせ〜!」という意味

素敵な言葉です

 

文字の伝える温かさは

計り知れないものがあります

作品も自分で書いたものを

お部屋に飾るって素晴らしいことですよ〜

 

 

そして

こちらはお知らせ

伝わる文字

カラーで伝えるあなたの印象

素敵なあなたを演出するセミナーです

アフターフォローもついてます

必ずワンランク上のセレブ文字がかけるようになりますよ

 

いよいよ近くなりました

10月5日(土)はコラボイベント

「輝くあなたセミナー」です

 

有里恵さんコラボ

 

 

素敵なあなたを文字とカラーで演出しましょう〜!!

 

 

LINEで送る