朝の喝〜!!

自分に喝を入れる

という程大げさな事でもないですが…

朝活ってそんな感じ

ちょっとした覚悟がいります

一度覚悟すると

意外とできちゃう

 

覚悟した方々が

朝活書道塾にいらしています

阿部知佐子

阿部知佐子ちゃん

この日すごく早く起きて

ご自宅から歩いて20分を

歌を歌いながらきちゃったと

爽やかに登場

片又直樹さん

 

片又直樹さんは柔道やサッカーなどもご趣味の体育会系

豪快な筆使いでしっかり書かれます

少し力みが抜けてくると更にいい感じになりますよ〜

 

みなさん朝ご飯がお楽しみのようです

たいしたことない

おにぎりとお味噌汁とsomething

一汁一菜の簡単なものですが

人が作ったものって美味しいんだよね

心を込めて作ってます

 

朝活は毎週水曜日の7時から

私は毎回

朝支度をするところから楽しみです

 

明日は水曜日。

朝活の朝の喝〜

 

=======================

 

お問い合わせはこちらから

https://mojikuri.sakura.ne.jp/aboutus/contact/

 

=======================

LINEで送る