ほったらかしにしてました(;゜0゜)

美味しいものが食べたいとか

どこかにいきたいとか

面白いことないかなとか

何か買いにいきたいとか

 

そんなことはどうでもいいような気がしています

 

家で丁寧に作れば美味しいし

家の中の生活を工夫すれば

面白いことはいろいろあって

本当に買わなきゃならないものは

日々食べることと暮らしに関わるものを除けば

そんなにないことがわかりました

 

今まで日々の忙しさにかまけて丁寧をほったらかしにしていました

 

地に足をつけて

物事に取り組む

そして丁寧に生きていく

 

そんなことを学んでいますね

 

カサブランカ

 

自分の生活を見つめ直して

ちょっといい感じになっているかな

 

================================

拓鶯書道塾ホームページ

https://www.takuoh.com/

拓鶯書道塾の問い合わせ

https://www.takuoh.com/contact/

無料メルマガはこちらから

https://00m.in/nLc4k

 

 

LINEで送る