バエない(-。-;

久しぶりの外食は

和牛のハンバーグと希少部位のステーキ

迷いに迷って決めました

 

こういう時にはやっぱり最初に心に引っかかったものになりますね

迷わず最初に思ったものにすれば良い

ということになります

 

肉

 

ジューシーで美味しいお肉でした💖

 

彩の良いサラダもありましたが先にいただいてしまいました

撮影時には胃袋の中

 

バエてたのに

 

残念

 

やはり彩の良いものは

バエますね

 

見た目は大事です

 

人は0,7秒という速度で

印象を判断すると言います

 

バエる食材や彩はもちろん

装いもそうですが

表情ももちろんそうですし

まとっている雰囲気というものが大きいのかも知れません

 

 

そうなんです

 

文字も見た目です

綺麗に見せるという見せ方があります

 

これは例えば

線の長さ

角度

そして文字と文字との開け方

また大きさの変化

 

このひとつひとつはさほど難しいことではありません

 

おまじないがあります♬

 

へんつくじつめかんだいじょうそろう〜

 

このお話はまた明日

 

こちらは「見」です

 

================================

拓鶯書道塾ホームページ

https://www.takuoh.com/

拓鶯書道塾の問い合わせ

https://www.takuoh.com/contact/

無料メルマガはこちらから

https://00m.in/nLc4k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る