〜そこは流されてみました♬〜

用事で出かけた吉祥寺には

人がたくさん溢れていてコロナなどはどこ吹く風でした

さすがにマスクの方は多いですが

そろそろ桜も咲き始めるので

家におこもりしている場合じゃないですね

 

昼過ぎに着いたので

ランチをしようかと思っていた美味しいハンバーガーのお店は長蛇の列

まぁ!びっくり

と思いながらそれでは洋食でと思えば
こちらも並んでいます

ちょうど並んでいた人が中に入ったタイミングで
タイ料理屋さんの一番目に並ぶという快挙

並んでいないお店もありますが
なんだか並んでいる方に並びたくなりますね

コロナの報道にはあまり流されませんが
飲食店への人の流れには
ちょっと流されてみました

アムリタ食堂

程なく案内されて
新メニューのホタテとパクチーのお料理を美味しくいただきました

 

何よりお店に活気があるのがいいですね
感じがよくて開放的な雰囲気で
テーブルの配置は狭いのですがゆっくりしたくなる感じでした

なんでも心がけと工夫ですね

 

明日は塾の日です
気持ちの良さを心がけて臨みましょう

 

井の頭公園に寄って桜の様子もみたかったのですが
今日はおこもりの仕事もあり
後ろ髪を引かれながら帰宅

一応ティータイムのケーキは買っておきました

 

ご体験はいつでもどうぞ
明日は午前10時から塾です

11時半までやっております

覗きにいらしてみてくださいね

 

================================

拓鶯書道塾ホームページ

https://www.takuoh.com/

拓鶯書道塾の問い合わせ

https://www.takuoh.com/contact/

無料メルマガはこちらから

https://00m.in/nLc4k

LINEで送る