【やっぱりそこ🤣】

【やっぱりそこ😂

 

高い天井が気持ちの良いお店でした

 

出先で寄ったハンバーグのお店💕

お昼時で混んでいました😆

 

ハンバーグ

リーズナブルで

ボリュームのあるランチは

大人気です

 

美味しかったし💕

 

醤油味の

おろしハンバーグは

好きなメニューです♥️

 

大根おろしのすり方と

墨のすり方

実は同じです🤣

 

大根おろしは

優しくすると甘いと言われますね

 

墨も手の重みをかけるぐらいの

優しい感じですると

墨の色も優しいのだそうです

 

ガリガリすって

比べたことはないですが

やはり優しくすると

心も優しい気持ちになります

 

小学生の頃は

早く濃くなれ!と

ガリガリすったものですが

優しくすっても2〜3分で

充分な濃さになります

(注 墨にもよりすます)

 

墨はさほど高くなくても

1000円から2000円ぐらいで

程よいかと💕

 

これも専門店で聞いてみるのが

一番です💓

 

ハンバーグからの〜

やっぱり書道でした😂

 

・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・

公式LINE

こちらからご登録くださいませ🎶

https://lin.ee/kfeAdaR

【終活の書 体験講座】は

        こちらから🎶

https://yoko-hayashi.mykajabi.com/syukatunosyo-taiken

LINEで送る