【サクラサク】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

【サクラサク】

サクラ咲かせていただきました💕

ネイル

サクラのデザインが2種類🎶

 

地味に嬉しい❤️

 

長い爪は憧れですが

つい切りたくなるので

いつも短め💕

 

手入れは大切❤️

 

硯も筆も

マメに洗います。

 

筆がコチコチになってしまうと

ご機嫌が悪い状態ですから

なだめるのに少し時間がいります。

 

硯も毎回洗うようにすると

綺麗に保てるので墨のおりも

よくなります💕

 

墨もできれば真っ直ぐ平らにすりたいですね。

 

平らにしておくと

気持ちも平らかになる気がします。

 

気がすることが大事なので

斜めの方が気持ちの良い方は

斜めでもよろしいかと(笑)

 

そういう決まりは

自分で作るものです。

 

是非色々決めてみてください。

 

その通りに行かない場合に

自分を責めてはいけません🤣

 

ま、そんなこともあるよね🎶

的に参りましょう💕

 

決めてできると

どんなことでも嬉しいものです。

 

私は「墨を真っ直ぐにする」を

なるべく決めています(笑)

LINEで送る