【ずこち】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

【ずこち】

鈴子さんの講座が

面白くて色々描きたくなりました。

ずこち

もっと耳が大きくてもいいなぁ

と思っても

これはこれで可愛いじゃん。

なんて

思えちゃうわけです。

 

岩橋鈴子さん

通称「ずこち」先生の

いい加減で的確な表現に

イラストはサクサク進みます。

 

自分でこんなに可愛く描けちゃうなんて

次回が楽しみ。

 

ガン治療の合間に

ゲリラ講座やブログの講座をこなし

さらにご自身も色々な講座で学んで

何という素敵な時間を

過ごしていらっしゃるのかと

心から尊敬して

心からぶったまげています。

 

そんなずこち先生が気になったら

彼女のブログをのぞいて見てください💕

独特の視線からの素敵なブログです❤️

LINEで送る