料理家の真似をしてみる💓

15分がオススメです

ということなので

ちょうど15分でやって見ました💓

 

料理家の 印南真帆先生の作るものが
美味しくてよく真似をします

日本の伝統的なものがちょっとリニュアルした感じで素敵です

切り干し

こちらは切り干し大根を

話題の(笑)15分で戻し

お醤油とごま油とお酢で和えたもの

 

今日なきゅうりとニンジンを入れてみました

中華風で切り干しの歯ごたえがよく

サラダ感覚でいただいています

 

書道からのご縁の真帆先生の
重ね煮レッスンがちょっといい感じらしい

ずっと気になっている講座です

https://salon-fu.net/contents_718.m.html

明日も初級がありますね♬

 

美味しく時短で安心のご飯

 

笑顔の素敵な真帆先生

 

4月19日(日)もありますね
私行けるかも

ご一緒にいかがですか?

素敵な重ね煮レッスン
これからの人生にもこれ受けるのお得だと思う

 

LINEで送る