【気がする】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

 

 

【気がする】

今日はパーティー❤️

 

パーティー前からお泊まりで準備です🎶

ケラケラコロコロ笑いながら

飽きずに遊び

子供の声が部屋に響きます😆

子供

 

身体も声も

いつのまにか変化して

今の私になっています🤣

 

こんなドスのきいた笑い声じゃなかったんだけど

いつ変わったんだろう😝

 

気づかない変化は

色々なところに💦💦💦

 

パーティーに着ていこうと

思っていた服も

色々な不都合をごまかしながら😅

 

文字の話しで恐縮ですが😆

声って旧字体は「聲」と書きます。

上の「声とルマタ」は古い形で

「石でできた楽器を鳴らす」ことを

表しています。

 

それが耳に聞こえるということ🎶

 

こんな蘊蓄垂れるずっと前は

可愛い声だった気がする😳

きっと。

LINEで送る