コウジくん再び♡

友人からのプレゼントの

ヤブコウジ

何も肥料をやらなかったから

花を付けなかったという事は

実もならないわけですが

春からの実が

落ちずに付いております〜

何とけなげな実でございましょう〜

ヤブコウジ

葉も増えているので

何とか頑張ってます

少し大きめのものに植え替えた方がいいのか

このまま盆栽風にしておいた方がいいのか…

悩んでおります

この枝ぶりが可愛くて

部屋のアクセントとして

小さいながら奮闘しております

 

去年自分で求めたブルーベリーは

丈夫と聞いておりましたが

枯らしてしまった鉄人です

 

そして今日は「去」

去

この手足を広げて立っている人は

神判で負けた人です〜

そして

下の器は本来誓いの言葉の入っていた器ですが

それに偽りがあったという事で負けちゃった

という訳で

その器のふたを外して

中の誓いも、その人も捨てちゃうという事なんですって

By 静ちゃん

 

ヤベー字です。。。

 

さて

その時のブルーベリーは捨てちゃいましたが

新たに計画中

 

次作のブルーベリーに期待しましょう〜

LINEで送る