【テーブルと違う】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

【テーブルと違う】

 

日頃は増田が担当のキッズを

久しぶりに代稽古

お稽古

みんないつのまにか大きくなっている。

 

新しい子は

私がいつもの先生のところに座っているので

ちょっと怪訝そうな雰囲気でしたが

すぐになれてくれました。

 

書いている文字も

しっかりしてきているし

感動しながらの

お稽古でした。

 

靴を揃える。

座ってご挨拶をする。

正座をして書く。

これができたら

みんなちゃんど書けます。

 

繋がっているんですよね。

そういうことって。

 

たまには

正座をしてみてください。

 

1分でいいのです。

1分できたらじきに3分できるようになる。

 

正座は慣れです。

膝を痛めるとつらいですが

膝が大丈夫なら

たまにはやってみるのも

気持ちがいいものです。

 

正座をして書くと

テーブルとちょっと違う感じが

わかると思う。

LINEで送る