【みんな同じ】

幸せ美文字のコンダクター 書家の林拓鶯(たくおう)です。

林拓鶯

お稽古のお問い合わせなどはこちらからどうぞ♬

 

 

【みんな同じ】

キッズのお稽古は

面白いです

キッズ

気持ちが入っている時と

いやいややっている時と

目に見えます(笑)

 

「ここは離そうと思ったけど離れなかった」

「大きく書こうとしたけど書けなかった」

「墨がなくなっちゃった」

 

大人だと深く胸にしまうことでも(笑)

添削の折に丁寧に説明してくれることもあります。

 

◯◯したかった

という目標があって

それに向かっているのが

可愛いですね

 

それなりに

ちゃんと考えているのです

 

そこは大丈夫だけど

ここなぞっちゃったね🤣

 

たいてい違うことを指摘することになります。

 

こんなことを繰り返して

飛躍的に上手くなります。

 

大人も子供も同じです。

LINEで送る